実際の利用者の口コミ・評判をチェック!【hi-ho】

光ファイバーなどの総合プロパイダ「hi-ho」が提供するWiMAX。

 

価格やサービス面はどうなっているのでしょう?実際の利用者からの口コミを見てみましょう!

 

hi-ho利用者からの口コミ一覧

※キャンペーン内容などは利用者の方それぞれの当時の内容で、現在は異なっている場合があります。

 

hi-hoは説明が分かりやすい。そしてオプションが充実している(30代男性 公務員)
hi-hoは、比較したサービスの中でも説明が分かりやすくて選びました。契約時にはキャンペーンで、月額料金の割引や充電可能なクレードルプレゼントなどが行われていました。

 

オプションサービスも充実しており、私が良く使うオンラインゲームで必要なグローバルIPアドレスの割り当ても月額100円程で提供されている等、プロバイダー事業社として十分なサービスです。安心サポートに加入すれば、毎月500円程度で、水漏れは故障時の修理費用(実費1万〜2万)が無料になります。

 

さらに、オフィスソフトやセキュリティソフトが毎月の定額で利用できるなど、オプションはかなり充実しており、自宅のネットをWiMAX回線にまとめる際にも不自由なく移行できました!

 

hi-hoで複数回線契約しているのに割引がないのが残念だが、利用は特に問題はなし(40代男性 会社員)
自宅のインターネット回線(ADSL)のプロバイダーがhi-hoだったので、WiMAXもこちらにしました。料金の支払いやサービスの内容などが一緒なのでストレスなくWiMAXも始められました。

 

同じプロバイダーで複数回線契約している人向けの割引サービスがないのがやや残念ですが、特に問題なく利用できているので非常に満足しています!

 

割引が少ないという点だけが残念(30代女性 主婦)
hi-hoのウェブサイトから契約しました。WiMAXの契約は初めてでしたが、問題なく使うことが出来ており、非常に満足しております。サポートデスクは、休日も開設されている等、他のプロバイダーと比べてもそん色ないサービス内容です。

 

ただし一つだけ、残念なポイントを挙げるとすれば、やや割引が少ないという点です。

 

hi-hoのWiMAXは、初期費用などは不要で毎月3900円ほどです。この値段は決して高いというわけではありませんが、安価をウリにしている他社と比べるとやや高く見えてしまいます。サービス内容には非常に満足しているのですが、もう少し料金の割引や、キャンペーンの実施があれば、さらに満足です。